One's Closetの主な機能は以下になります。
在庫管理
拠点、サイズ、色ごとにリアルタイムで在庫を管理し、在庫の不足や過剰を
防ぎ、補充プロセスを効率化します。
商品管理
SKUやバーコードの管理、カタログやラベル印刷、価格変更など、
商品に関する詳細な管理が可能で、商品の追跡や調整が簡単です。
受発注管理
オンライン・オフラインの注文管理を一元化し、展示会などでの受注も
スムーズに処理可能。注文から納品までのプロセスを効率化します。
BtoB EC機能
専用のウェブページ上に商品を掲載し、「展示会での受注」をオンラインで
受け付けることができます。
出荷管理
納品書作成、出荷の追跡、ピッキングや取置注文管理を効率化し、
出荷関連業務の正確性とスピードを向上します。
入荷管理
商品の入荷や在庫移動の管理を支援し、複数の店舗や倉庫間での
効率的な在庫管理を実現します。
売掛・買掛管理
請求書発行や支払い管理、キャッシュフロー予測を一元化し、
売掛・買掛の管理を簡単に行えます。
分析機能
在庫や売上の詳細な分析を行い、予実分析や前年比較により、
ビジネスの状況を視覚的に把握できます。
店舗管理
店舗間での在庫移動やリクエストに対応し、各店舗での適切な在庫レベルを維持します。
セキュリティ管理
アクセス権限やIP制限、ログイン履歴や削除ログの追跡など、
セキュリティ機能が充実しており、安心して運用できます。
外部サービスとの連携
One's Closetは、外部サービスとの連携が可能です。
主要なECプラットフォームであるShopifyや楽天市場、
POSシステムのスマレジと連携し、在庫管理や注文管理をシームレスに行えます。
また、バーコードシステムやハンディターミナルとも接続できるため、
効率的な在庫管理が実現します。その他、いろいろなサービスと連携できます。