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「届いてから払い」は、
購入者が商品を受け取ってから支払いをすることができる後払い決済サービスです。

購入者は後払い決済を使うことで、
初めてのショップでも安心して購入できるため新規顧客の獲得に寄与します。

中でも「届いてから払い」は従来のコンビニでの現金払いに加えて
クレジットカードや電子マネーなど10種類以上の支払い方法に対応しています。

さらにオプションサービスの「販促オプション」を活用することで、
購入後に関連商品のプロモーションを行い、クロスセルやアップセルによる売上向上も実現します。


届いてから払いとは?

届いてから払いは、
消費者が商品を受け取ってから支払いをすることができる
後払い決済サービスです。
コンビニ後払い、クレジットカード、Paypayなどのスマホ決済など10種類以上の多様なお支払い方法を選べます。



届いてから払いの特徴

届いてから払いの特徴は以下の通りです。

①安心の後払いで新規購入者獲得
商品が手元に届いてから支払いを行うという特性により、
初めてのショップでお買い物が不安な場合でも
購入の障壁を下げることができ新規購入の後押しをすることができます。


②豊富な支払方法で購入者の満足度アップ

複数の支払方法に対応しており、
コンビニ・振込・クレジットカード・電子マネーなどの中から
購入者が自分に合った方法を選択できます。
この幅広い支払いオプションがさまざまな顧客のニーズに対応でき、
より多くのユーザーが気軽に利用できる環境が整えられています。

またクレジットカードや電子マネーでのお支払いなら
スマホ1つでお好きな時にお好きな場所でお支払いをすることができるので
購入者の利便性も上がります。

③キャッシュフロー・業務管理の容易さ
ご注文の代金は
㈱キャッチボールが全て保証するので事業者の未回収リスクがなくなります。
※事前に行う与信審査を通過し、着荷の確認がとれたご注文のみ
事業者は安定したキャッシュフローを確保でき計画的な経営が実現します。

また後払いに関する業務(請求・入金確認・督促・カスタマーセンター・与信など)を
全て㈱キャッチボールが代行。
事業者の業務は注文登録を行うのみです。

④販促オプションを活用した売上の向上

オプション機能「販促オプション」を活用することで、
購入後に関連商品のプロモーションを行いクロスセルやアップセルの機会を創出できます。
この機能により事業者は単純な決済機能だけでなく、
売上拡大のためのマーケティング施策を併せて実施することが可能です。

充実のサポート

㈱キャッチボールのカスタマーセンターは土日祝日も休むことなく稼働しています。
利用者のお困りごとをスピーディーに解決できます。

届いてから払いの販促オプション

届いてから払いの販促オプションは以下の通りです。

購入後のプロモーションバナー表示
「届いてから払い」では、
商品購入後にユーザーへプロモーションバナーを
表示できるオプションが用意されています。

購入後のサンクスページや、マイページなどにプロモーション用バナーが
表示され、関連商品や特定キャンペーンの案内を行うことができます。

これにより、ユーザーが購入を完了した後でも、別の商品を提案する
クロスセルやアップセルの機会を作り出し、売上の拡大を図ることが可能です。

柔軟なバナー設定とLPへの誘導
このオプションでは、事業者が設定した複数種類のバナーを、
ユーザーの購入した商品に応じて動的に切り替えて表示することができます。

最大で10種類のバナーを設定可能で、それぞれ異なる商品のプロモーションを
行うことができます。また、バナーはランディングページ(LP)への
リンクが設定でき、ユーザーを特定のページへ誘導することで、
さらなる購入を促すことができます。

成果報酬型の費用モデル
販促オプションの費用は、成果報酬型で発生します。事前の固定費用はなく、
実際にプロモーションが成果を上げた場合にのみ手数料が発生する仕組みです。

 LTV(顧客生涯価値)の向上を目指すツール
この販促オプションは、単なる決済手段に留まらず事業者にとって顧客との新しい接点を提供します。
購入後の追加提案を通じて定期購入やリピート購入を促進することができるため、
結果的に顧客生涯価値(LTV)の向上につながります。
また、クロスセルやリピート購入を促すことで、事業者はより安定した収益源を確保できます。

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