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決済サービス「届いてから払い」サービスで購入率と売上を最大化する方法とは?

決済サービス「届いてから払い」サービスで購入率と売上を最大化する方法とは?

この資料で解決できるお悩みは以下になります。

・顧客が購入に慎重になってしまい、カート放棄や購入率の低下を感じている方
・ユーザーが後払いで支払いを滞納することが問題になっている事業者
・顧客に関連商品や追加の購入を促す施策がうまくいかない方

届いてから払いは、商品を受け取った後に支払いができる便利な決済サービスです。

購入者はクレジットカードや電子マネー、銀行振込など、10種類以上の
支払い方法を選べるため、支払いに関する選択肢が非常に豊富です。

商品を手に取った後に支払う仕組みなので、顧客の安心感と信頼を高めます。

また、販促オプションを活用することで、購入後に関連商品の
プロモーションを行い、クロスセルやアップセルによる売上拡大が可能です。
特に成果報酬型の料金体系により、初期費用なしでプロモーションを
行うことができ、ビジネス拡大に向けた柔軟な運用が可能です。

(PDF形式/3.33MB)

資料Index

・サービス概要
・決済手段の多様性
・事業者のメリット
・ユーザーのメリット
・販促オプションの活用
・支払い後のプロモーション
・おすすめの導入事業者
・中小企業から大企業まで幅広く対応可能

この資料がおすすめな対象者

・顧客満足度を向上させたいEC事業者
・キャッシュフロー管理を安定させたい事業者
・後払いサービスを利用したい企業
・売上の拡大を目指し、クロスセルやアップセルの仕組みを強化したい企業
・成果報酬型のプロモーション施策に興味がある企業

(PDF形式/3.33MB)