Experienceが提供する一気通貫型のマーケティング支援サービスの特徴は以下になります。
マーケティング領域の全体整理とPDCAサイクルの構築
マーケティングファネル全体を整理し、適切なKPIを設定して施策を
立案・実行します。これにより、デジタル広告やリードナーチャリングなどの
各種施策が連携し、効果的なマーケティング活動を推進します。
PDCAサイクルを通じて施策の最適化を図り、顧客の持続的な成長を支援します
マーケティングにおける施策・役割・体制の最適化
企業の状況に応じて、上流から下流までの全体を包括的に整理します。
通常、多くの企業では施策立案段階での問題が見受けられますが、
Experienceでは分析から施策立案、要件定義、実行体制の構築までサポートを提供します。
THE MODEL体制の構築
マーケティングファネル全体を最適化し、KPIに基づいて施策を行います。
必要に応じて、THE MODELを採用し、各部門(セールス、マーケティング、
カスタマーサクセス、広報、開発など)を超えた部門連携を図り、
全体の最適化を実現します。これにより、各部門の垣根を越えた連携が強化され、
企業のビジネス成果を最大化するための支援を行います。
リスキリングとインハウス化支援
企業内でマーケティングやセールスを自走できる体制を構築するため、
リスキリングやコーチングを提供します。
クライアントは自社での運用を目指すことができ、補助金を活用してコストを削減することも可能です