Powered by Startrise

データフィードとは

データフィードとは、商品情報や広告データなどの大量の情報を、指定された形式で自動的に配信する仕組みのことを指します。ECサイトやオンライン広告の分野でよく使われ、例えば、商品名、価格、画像、在庫状況といった情報を一括してGoogleショッピングやFacebook広告などのプラットフォームに送信します。これにより、最新のデータが自動的に反映され、手動での更新作業を減らせます。データフィードを活用することで、広告や商品情報の精度を高め、効率的に集客や販売促進を行うことができます。

データフィードの資料一覧

検索結果:7件の資料があります

e-FEED( 株式会社イオレ)

e-FEEDは、主要な求人アグリゲートサイト向けに特化した完全委託型のデータフィード運用サービスです。 企業の求人情報を自動で最適化し、各大手求人サイトへデータフィードすることにより、クリック率や応募数を最大化させます。 システム改修不要でA/Bテストが可能な柔軟性を備えており、効率的な運...
- 件

ECMfeed(ECマーケティング株式会社)

ECMfeedは、他社が対応困難とする複雑なサイト構造や独自のフィード要件にも柔軟に対応できる技術力が強みです。 サイトリニューアルや商品情報の頻繁な更新が必要な場合でも、わずか数日で最適なフィードを生成し、広告パフォーマンスを最大化させます。 Criteoの運用実績に基づく豊富なノウハウ...
- 件

dfplus.io(株式会社フィードフォース)

dfplus.ioは、企業の広告運用を効率化するデータフィード統合管理プラットフォームです。 商品データの自動取込、最適化、複数媒体の統合管理が簡単に行え、Googleショッピング広告向けのタイトル自動改善機能などのな機能を備えております。 dfplus.io Premiumでは、プロ向け...
- 件

DFO(ニフティライフスタイル株式会社)

DFOは、企業の商品データを広告媒体向けに最適化して提供するサービスです。シンプルなUIにより、初心者でも簡単にデータフィードの作成や運用が可能です。 クローリング機能で自動的に商品データを収集し、媒体ごとに最適化されたフィードを生成します。 さらに、エラー監視やカテゴリメンテナンス機能が...
- 件

Gyro-n DFM(株式会社ユニヴァ・ジャイロン)

Gyro-n DFMは、データフィード最適化を行うツールで、CriteoやGoogle、Facebook、Yahoo!などの広告プラットフォームに対応しています。AD EBiSとの連携で広告効果測定も可能です。 ウェブサイトのクロール機能でデータを自動生成することができ、商品閲覧情報等を活用...
- 件

FEED STREAM(メディアストリーム株式会社)

FEED STREAMは、広告運用の効率化を実現するデータフィード最適化サービスです。 柔軟な料金プランが特徴で、ユーザーのニーズに合わせた料金プランを選択できます。
- 件

Nint ECommerce(株式会社Nint)

Nint ECommerceは、主要ECモールから集めた膨大なデータを駆使して、競合分析やトレンド把握を行い、勘や経験に頼らずデータに基づいた効果的な戦略を策定し、利益を最大化します。 さらに、商品スペックやブランドのパフォーマンスを詳細に分析し、消費者のニーズを的確に捉え、新たな商品開発や...
- 件