この資料は、以下のような悩みを持つ方におすすめです。
・データフィード作成や更新が手間で、効率的に管理したい
・複数の広告媒体に対応したフィード最適化が難しい
・タグ設置や管理が複雑で、正確に対応するのが困難
・ダイナミック広告の効果を最大化したいが、技術的な知識が不足している
・商品数が多く、データ管理が煩雑になっている
この資料を読むことで、Gyro-n DFMは広告媒体ごとのフォーマットに
適したデータフィードの作成と最適化を自動化し、
最新情報を常に反映できるようになります。
また、タグ設置の手間を軽減する「ワンタグ」を提供することで、
複雑なタグ操作も簡略化できます。さらに、サイトのクロールや
マスターデータの活用により、膨大な商品データを効率的に管理し、
自動でデータフィードを生成します。
加えて、専任のサポート体制により、運用や技術的な問題にも
柔軟に対応できるため、安心して運用を進められます。