Powered by Startrise

広告運用の手間を大幅削減!Gyro-n DFMの特徴や機能とは?

広告運用の手間を大幅削減!Gyro-n DFMの特徴や機能とは?

この資料は、以下のような悩みを持つ方におすすめです。

・データフィード作成や更新が手間で、効率的に管理したい
・複数の広告媒体に対応したフィード最適化が難しい
・タグ設置や管理が複雑で、正確に対応するのが困難
・ダイナミック広告の効果を最大化したいが、技術的な知識が不足している
・商品数が多く、データ管理が煩雑になっている

この資料を読むことで、Gyro-n DFMは広告媒体ごとのフォーマットに
適したデータフィードの作成と最適化を自動化し、
最新情報を常に反映できるようになります。

また、タグ設置の手間を軽減する「ワンタグ」を提供することで、
複雑なタグ操作も簡略化できます。さらに、サイトのクロールや
マスターデータの活用により、膨大な商品データを効率的に管理し、
自動でデータフィードを生成します。

加えて、専任のサポート体制により、運用や技術的な問題にも
柔軟に対応できるため、安心して運用を進められます。

(PDF形式/1.7MB)

資料Index

・弊社紹介ダイナミック広告とは
・Gyro-n DFMとは?
・Gyro-n DFM機能のご紹介
・安心の運用サポート導入から広告配信までの流れ
・料金
・よくある質問

この資料がおすすめの方
・データフィード広告の作成や更新に時間や労力を費やしている方
・複数の広告媒体に対応したフィード最適化に悩んでいる方
・タグ設置や管理が複雑で、効率化を図りたい方
・膨大な商品データを効果的に管理し、最新の情報を広告に反映させたい方
・専門知識が不足しているが、ダイナミック広告の運用を最大化したい方
・サポート体制が充実したサービスを利用したい方

(PDF形式/1.7MB)