検索ドーンの導入事例は以下になります。
Thirty Three 塚口店の事例
Thirty Three 塚口店では、長年大手ポータルサイトを利用して
集客を行ってきましたが、掲載料が高額なため利益率が低下していました。
自社で独自の集客方法を模索していたところ、「ドーンアイデンティティ」に出会いました。
導入当初、低価格で多数の検索エンジンやアプリ、マップに店舗情報を
自動連携できることに驚きました。
Googleマップでの表示数が以前の200%に増加し、
大手ポータルサイト経由ではない新規顧客の来店が増えました。
PURI PURIの事例
PURI PURIでは、折込チラシや雑誌イベントを中心とした集客施策を
行ってきました。またWEBを活用した集客が上手くいっていませんでした。
検索ドーンを導入し、Googleマイビジネスの設定や店舗情報の
正確なアップデートが可能となりました。
これにより、複数店舗のSNSやGoogleマップの情報を一括で管理・編集できるようになり、
業務効率が向上しました。
Googleマップでの閲覧数や検索数が増加し、多くの新規顧客の来店が確認されました。
パーソナルトレーニングジム Highnessの事例
パーソナルトレーニングジム Highnessは、主に紹介による集客に頼っており、
WEBからの集客がほとんどできていない状態でした。
検索ドーンを導入によって、GoogleマイビジネスやSNSの情報更新が一括で可能となり、
手間が大幅に削減されました。
Googleマップでの検索回数やサイト訪問者数が増加し、
新規顧客の問い合わせも増え、実際に会員数が増加しました。
事例導入元:https://kbcompany.jp/gyax/