Powered by Startrise

クロスマは、複数モールの在庫・受注・商品を一括管理。簡単ページ作成、自動出荷依頼、在庫自動更新機能を搭載したEC運営効率化ツールです。

クロスマの主な機能と利用料金を紹介させていただきます。

クロスマとは?

クロスマは、株式会社IZUMIが開発したEC運営の効率化するツールで、
複数のオンラインモールにおける在庫、受注、商品、売上の管理を一元化することできます。

主な機能として、1クリックでの情報取り込みによる簡単な商品ページ作成、
受注時の出荷依頼やメール送付の自動化、そして受注による在庫減少時の
全店舗在庫数の自動更新があります。

これらの機能により、人手不足の問題を解消し、
複数店舗の運営をスムーズに行い、売上の拡大につながります。

クロスマの主な機能

クロスマの主な機能は以下になります。

多モール統合管理
クロスマは、複数のECモールにおける在庫、受注、商品、
売上の管理を集約し、一つのプラットフォームで
管理できるようにします。これにより、複数のモールを運営する際の手間を大幅に削減します。

また、価格改定について、ルールに沿って
10分~20分間隔で価格情報を自動で改訂できます。

簡易商品ページ作成
商品情報をわずか1クリックで取り込み、手軽に商品ページを
構築できる機能を提供します。これにより、商品登録の効率が向上し、時間を節約できます。

自動化された受注処理
受注があった際の出荷依頼やメール送信などのプロセスを
自動化し、手作業による負担を軽減します。これにより、迅速かつ正確な顧客対応が可能になります。

在庫自動調整
商品が受注され在庫が減少した場合、全ての店舗における
在庫数を自動的に更新します。これにより、在庫の過不足を防ぎ、スムーズな商品管理ができます。

その他、販売先ごとの自動価格変更ルール設定機能、
出品禁止/制限商品の自動判別機能、Amazonランキングを踏まえた
在庫連動ルールなど特許技術を用いた独自機能も搭載しています。

外部連携サービス
連携モール:amazon、YAHOO!JAPAN ショッピング、Rakuten、au PAYマーケット
連携倉庫 :amazon openlogi、ヤマト運輸フルフィルメントサービス


新規ショップづくり代行サポート
各モールの初期設定や開店審査、テンプレートを活用した
ストアデザインの作成までを15,000円(税別)で承っております。

※こだわりのデザインをご希望の場合、別途御見積します。

クロスマの利用料金

初期費用(モール連携設定)

2モール連携:0円
amazon + いずれか1モール(YAHOO!JAPAN ショッピング、Rakuten、au PAYマーケット)

3モール連携:15,000円
amazon + いずれか2モール(YAHOO!JAPAN ショッピング、Rakuten、au PAYマーケット)

4モール連携:30,000円
amazon + 3モール全て(YAHOO!JAPAN ショッピング、Rakuten、au PAYマーケット)

月額利用料金

月額費用:14,800円
※出品上限1,000SKUまで。SKU追加プランあり。
※CSV商品一括編集機能について
 楽天との連携を行う場合は、楽天RMSにて
 CSV商品一括編集機能/月額10,000円(税別)にお申込が必要。

口コミ

まだ口コミが書かれていないこのサービスについて、
あなたの体験を共有しませんか?

あなたの体験が他のユーザーの役に立ちます。