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オートビズは、あなたのビジネスを自動化するメールマーケティングツールで、高いメール到達率を誇り、スパム判定アルゴリズムとGmailガイドライン対応で質の高い配信を実現できます。LINE公式アカウントとの連携により、メールとLINEを一元管理し、BAN対策も万全です。

オートビズの特徴や主な機能、利用料金、導入事例を紹介させていただきます。

オートビズとは?

オートビズは、ステップメール、メルマガ配信、LINE配信など多機能を備えた、
メールマーケティングを効率化するための総合プラットフォームです。

ステップメール機能では、事前に設定したスケジュールに基づいて自動で
メールを送信し、顧客フォローやセールスを効率化でき、
メルマガ配信では、一斉メール送信で最新情報を読者に届け、継続的な関係を築きます。

このような機能を初心者にも使いやすく、顧客との関係構築や
マーケティング活動を効率化することができます。

オートビズの特徴

オートビズの特徴は以下になります。

充実したサポート
電話サポートは平日10時から18時まで対応。オンラインセミナーや
ユーザー交流会も開催し、Facebookグループで相互サポートができます。

リーズナブルな料金プラン
月額1,815円から利用できます。

高いメール到達率
スパム判定アルゴリズムを活用し、配信の質を維持でき、Gmail送信者ガイドラインにも対応しております。

LINEとメールの連携
LINE公式アカウントと連携し、メールアドレスとLINEアカウントを一元管理できます。
LINEのBAN対策もしております。

オートビズの主な機能

オートビズの主な機能は以下になります。

フォーム作成
様々なフォームを簡単に作成できます。デザインテンプレートを使えば
見た目も美しく、PCやスマホなど全てのデバイスに対応できます。

空メール登録や住所自動入力、登録制限、ダブルオプトイン、
クレジット決済連携、動的自動返信、計算機能、ファイル送信などの機能も備えています。

ステップメール配信
あらかじめ設定したスケジュールに基づき、自動的にメールを送信します。
無制限のステップ数、入力内容自動差込、配信スケジュール設定、
リピート配信、別シナリオへの接続、定型文挿入、HTMLメール配信、
開封率測定、配信シミュレーション、エラーメール自動処理、多言語対応など、多機能が揃っています。

メルマガ配信
読者に対して一斉にメールを送信できます。セグメント配信、
バックナンバー公開、バースデーメール、イベントメール、入力内容自動差込、
定型文挿入、HTMLメール配信、開封率測定、エラーメール自動処理、
多言語対応、閲覧制限付きメルマガなど、多彩な機能を利用できます。

LINE配信
LINE公式アカウントと連携し、一斉配信やセグメント配信、タグ管理、
リスト連携、個別トークが可能です。

その他機能
クリックカウント、メディア管理、配信管理、リスト管理、
リスト一括登録、リスト一括削除、コピー機能など、メールマーケティングを
強力にサポートする機能が豊富に揃っています。

オートビズの利用料金プラン

オートビズの利用料金プランは以下になります。

スーパーライトプラン
・月額: 1,980円
・初期設定費用: 11,000円
・年間料金: 21,780円(1,815円/月)
・機能: ステップメールのみ

ライトプラン
・月額: 3,520円
・初期設定費用: 11,000円
・年間料金: 35,200円(2,934円/月)
・機能: メールとLINEの小規模配信

スタンダードプラン
・月額: 5,990円
・初期設定費用: 11,000円
・年間料金: 59,900円(4,992円/月)
・機能: メールとLINEの中規模配信

プロプラン
・月額: 9,900円
・初期設定費用: 11,000円
・年間料金: 103,950円(8,663円/月)
・機能: メール、LINE、高機能フォームのフル活用

ハイエンドプラン
・月額: 49,500円
・初期設定費用: 27,500円
・年間料金: 519,750円(43,313円/月)
・機能: 独自ドメインでの高速・大量配信

オートビズ導入事例

オートビズ導入事例は以下になります。

東ちひろのマザーズセラピーの導入事例

東ちひろ氏は、子育てカウンセラーとして活動し、情報発信を行うために
メールマガジンを使用していました。しかし、以前使用していた
サービスでは顧客情報のリアルタイム管理が難しく、効率的なメール配信が課題となっていました。

オートビズを導入によって、ブログやサイトにメルマガ登録フォームを設置。
空メール登録機能を活用し、2~3日に一度メルマガを配信しております。

顧客情報のリアルタイム管理やアドレス変更通知機能により、
顧客との距離が縮まりました。

結果として、読者数は1400名に増加し、有料相談の成約も増加しました。

また、電話サポートのおかげで設定も簡単に行えるようになり、
メルマガ配信の意欲も向上しました。

株式会社フェニックスジャパンの導入事例

フェニックスジャパンは、ネットビジネスを立ち上げた当初、
無料のフォームサービスを使用していました。

しかし、広告表示やフォームの自動削除などの問題に直面し、
安定したメールマーケティングの実現が課題となっていました。

オートビズを導入し、コンテンツ販売や物販のフォローメールに活用しました。
無料オファーからメールセミナーへの流れや、クレジット決済後の
自動メール配信などを自動化することで、業務効率が大幅に向上しました。
具体的には、毎日自動的に注文が入り、スタッフの負担を軽減しながら売上が増加しました。

有限会社柏屋の導入事例

柏屋は、外国人観光客を含む幅広い顧客に対するフォローアップを
強化したいと考えていました。また、スパムメールの問題にも悩まされていました。

オートビズを導入し、問い合わせフォーム、パンフレット請求、
ポイントカード入会フォームなど様々なフォームを設置しました。

また、英語と中国語のサイトを作成し、外国人観光客向けに英語での
ステップメールを配信しました。エラーメールの自動処理により
到達率は98~99%を維持し、顧客とのつながりが強化され、再度の宿泊や好意的な返信が増えました。

さらに、クリックカウント機能を活用し、顧客の興味を把握することができ、作業効率も向上しました。

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